身体を温めましょう

身体を温めましょう

<strong id=身体を温めましょう">
<strong id=身体を温めましょう">

ご存知でしょうか?
“ストレス”は体内を冷たくしてしまうんですよ!
ストレスは脳から身体に送られる指令を遮断してしまうそうです。そのため血液などの循環も悪くなり、それによって身体が冷えるのです。
また各臓器の働きも鈍るので体内の発熱量も減ります。
よく”ストレス太り”と耳にしますが、これはストレスによって脳からの満腹指令が遮断され、食欲の抑制が効かなくなる+ 体内の使用熱量が低下(代謝が低下)することによって、老廃物や脂肪が燃焼・排泄されず、体内に蓄積されるのです。
また火を燃やすのに酸素が必要なのと同様に、脂肪燃焼にも酸素が必要です。血液が正常に循環していないと脂肪は燃焼されないということです。
人の心と身体は一体です。心がストレスによって冷えてしまうと身体も冷たくなってしまいます。女性ホルモンや自律神経のバランスも崩れ、肌荒れなども…
そんなときは、先ず身体を温めましょう!!熱くない温度のお風呂にゆっくりつかる・温かい飲み物や食べ物を摂る…そしてANESISでボディトリートメントを受けてください。
フィト&アロマと私共のハンドケアで貴女にエネルギーを送りながら、ストレスによる身体の緊張・凝りをほぐし、身体の芯を温めます。身体がほぐれ温まると、心の中も少しホッとしていただけると思います。
貴女に元気になっていただきたい。そう思いを込めて、お客様お一人ずつに向かい合っています。心も身体も元気でなければ、キレイにはなれませんものネ…☆

CONTACT ご予約・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL078-382-0813

営業時間 11:00~21:00 / 定休日 不定休